大人の漫画×大人のマンガ これを見ろ! by kasajizou

大人にお薦めの漫画を紹介
vkasajizouのお薦め12選

 

 

大人のお薦め漫画 blogram投票ボタン





頭文字D 評価☆☆☆☆

【一言感想】

話はおもしろいんだけど、車にそこまで興味がないのと絵がね…



【あらすじ等の詳しい説明】

http://otona-gai.jp/?pid=6551918まで



▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 漫画ブログへ
大人のお薦め漫画 blogram投票ボタン





アカギ 評価☆☆☆☆

【一言感想】

これも麻雀好きにはたまらんよ



【あらすじ等の詳しい説明】

http://otona-gai.jp/?pid=6549652まで



▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 漫画ブログへ

大人のお薦め漫画 blogram投票ボタン





エンゼルバンク 評価☆☆☆☆

【一言感想】

あぁ~、転職ブーム終わっちゃったな



【あらすじ等の詳しい説明】

http://otona-gai.jp/?pid=7318034まで



▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 漫画ブログへ

大人のお薦め漫画 blogram投票ボタン





銀のアンカー 評価☆☆☆☆

【一言感想】

就活生は絶対に読みなさい



【あらすじ等の詳しい説明】

http://otona-gai.jp/?pid=13317558まで



▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 漫画ブログへ

大人のお薦め漫画 blogram投票ボタン





カイジ 評価☆☆☆☆

【一言感想】

絵の下手さにだまされちゃあいけないよ



【あらすじ等の詳しい説明】

http://otona-gai.jp/?pid=6545620まで



▼ポチっとお願いします▼
にほんブログ村 漫画ブログへ

